SSブログ

「調教師」インタビュー(その3) [現代の性(性別越境・性別移行)]

(承前)
J「『調教』が完成に近づくと醒める?」
T「そうですね。急にじゃないけどやっぱりだんだん醒めて来る。だって、もう奈津美は股間以外の身体も生活も女なんですよ。女の恰好して暮らして身体にチンポ入れられるのがうれしくてたまらないわけで、もうどんどん男の部分がなくなっていく。そうなると、ただの淫乱女なんですよ。そんな女、いくらでもいるでしょう。結局、豊胸手術の後、半年ちょっとで別れました。最後に俺がやったのは、知り合いのニューハーフ・ヘルスへの紹介ですけど、奈津美は嫌がりもせずに面接に行きましたからね。ああ、もう俺のすることはないなってことです」

J「今ではぜんぜん会っていないのですか?」
T「いえ、1月に1度くらいは会ってますよ。客としてですけどね。まあ、あいつを女にした責任みたいなものは自覚してますから、様子見と営業協力ですね」

J「次の『調教』相手は?」
T「探しているんですけどね。なかなか良い玉が見つからないんですよ。順子姐さん、誰かよさそうな娘、紹介してくれませんか(笑)」

J「気にかけておきます。そろそろお約束の時間ですけど、今日のお話のまとめと言うか・・・」
T「なんて言うか・・・、女装している子って、やっぱり程度の差はあれ女になりたいんだと思うんですよ。だけど、奈津美みたいな優柔不断な性格だと、なかなか実行できない。前へ進めないんです。でも俺みたいなのが背中を押してやると、前に進める」

J「『背中を押す』というのは、方向付けて、誘導してやるということですね」
T「そうそう、だから強制女性化って言うのは少し違うと思うんです。奈津美みたいなのは、心の底のどこかで女になりたいって望んでるわけですからね。その願望をかなえてやってるわけですよ。俺が・・・、違うな、俺が奈津美の願望をかなえる手伝いをしてるわけです」

J「潜在している女性化の願望を引き出してやる、ということですか」
T「そうです。引き出して、方向付けて、誘導する。俺もそのことで興奮するわけだけど、菜津美の願望なんだから強制って言うのは違うでしょう」

J「ほんとうに強制的にしたら、犯罪ですからね」
T「そうですよね。強制って形でやっているけど、合意なわけです。俺と菜津美の場合は・・・」

J「今日は、貴重なお話をありがとうございました。すぐにかどうかはわかりませんが、いずれ研究資料として使わせていただきます」

--------------------------------------------------------------------
その後、T氏に教えてもらったメールアドレスで、奈津美さんにインタビューをお願いするメールを出したが、「お会いするのはちょっと・・・済んでしまったことだし・・・」と断られてしまい、対面インタビューは実現できなかった。
ただ、メールのやり取りの中で、いくつかの質問に答えていただき、部分的にインタビューの内容を伝えて確認することはできた。
メールをやり取りした時期は2007年7~8月で、5往復ほどしたところで、メールの返事が途絶えた。
後でT氏に聞くと、店を辞めた(他店に移った)そうだ。

・ 現在(2007年7月時点)も、インタビューに出てくる新宿歌舞伎町のニューハーフ・ヘルスに務めている。
・ T氏に会う前から、女性化願望が有ったのは確か。露出マゾの傾向も有ったと思う。それがT氏に会ってから強まっていった。T氏が「誘導」「背中を押す」と言うのは、そう言われればそうだと思う。
・ 「強制」の形だけど「強制」ではないと言うのも、そうだと思う。
・ 豊胸手術もヘルスに勤めるのも、自分で決めたつもりだけど、成り行きと言えば成り行き。
・ 自分一人だったら、今のような状態にはならなかったと思う。でもそれほど後悔はしていない。
・ 現状に大きな不満はないし、日常生活に特に不便もない。ただ、こういう仕事なので、いつまで続けられるか将来には不安がある。
・ 近々、睾丸切除術をする予定。
・ 今の状態は中途半端なので、将来的にはSRS(性別適合手術)を受けて、戸籍も女性に変えたい。
・ できれば、(女性として男性と)結婚したい。主婦になりたい。
・ 精神科医の(性同一性障害の診断書をもらうための)カウンセリングとかはまだ受けていない。

ちなみに、奈津美さんの容姿は、NH雑誌の写真やプロフィールによると、身長164cm。
身体のラインは女性ホルモンによる脂肪の沈着で女性化している(ややぽっちゃりタイプ)。
片側300cc入れた豊胸手術の成果で見事な乳房を持っている。
顔立ちは、顎のあたりに男性だった名残があるが、なかなかの美形である。
髪はショートとセミロングの間くらい。
実年齢(33歳)よりかなり(5歳ほど?)若く見える。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。