SSブログ

【資料紹介⑤】「男から女に性転換のストリッパー」 [性社会史研究(性別越境・全般)]

2013年1月24日(木)

【資料紹介⑤】「男から女に性転換のストリッパー」(『土曜漫画』1961年12月22日号)
【資料①②③④】と同じく吉本一二三と高橋京子による浅草ロック座の公演を紹介したグラビア記事。
-------------------------------------
男から女に性転換のストリッパー
資料5-2 (2).jpg資料5-1 (2).jpg
資料5-3 (2).jpg
ヌード界の話題で、本年最高はなんといってもこのお二人さん。
現在浅草のロック座で、歌ったり踊ったり大熱演中だが、誰がどう見たって生まれつきの女性と区別ができない。
「来年二月に最後の手術をして完全な女性になります。まだ恥しくて舞台に出るとあがっちゃうんです」と高橋京子さん(20)。まだ外見だけで、大事なところは女性になっていないのだそうだ。
そういう高橋さんにひきかえ吉本一二三さん(25)の方は外見も中味も完全な女性になりきっている。
「女になりたくてこの二月にある有名なお医者さんに手術してもらいました。さっそく男というものを実験してみましたが、アレはまったくイイですね。でも、男のときに、自分の子供を一人産ませておけばよかったと思います」とわかったようなわからないようなことをおっしゃってごきげんだ。

資料5-4.jpg まだバージンです 高橋京子さん 資料5-6.JPG
ヅラがよく似合う高橋京子さんの楽屋姿 もうお化粧もすっかりいたにつきました
資料5-5.jpg
女の悦びって凄い 吉本一二三さん
資料5-7.JPG
年増のお色気あふれる吉本一二三さんの楽屋姿 なかなかのグラマーぶりである
資料5-8.jpg
悩殺スタイルではりきる吉本一二三さん  うぶなオッパイを見せて高橋京子さんの舞台姿
資料5-9.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。